古い記事に画像が消えているものがありますが、現在、修復中ですのでご了承ください。

2011 プチ・カワサキミーティングin郡上

  • URLをコピーしました!

2011年10月のこと。

以前から、J哉氏と早朝4時30分、ジョイフル発の約束を。
とりあえず、あちらこちらに迷惑メールで告知しておきました(^_^;)
そして、

ジョイフルに行きますと、すでに2台の単車が!?
蟹江支店のT也氏が参加。
T也氏は、J哉氏の兄で私とも以前に一緒に仕事をしたことがあり、お互いに気の合う仲です。
T也氏の愛車は、最近購入したZRX1100カワサキグリーン。
T也氏は今から出勤のついでに参加してくれたとのこと(◎o◎)!
さすがT也氏。
以前からの豪快さは変わっとりません。
そんな理由で、3人、妙にテンションが⤴⤴

人、挨拶を交わすと、
ルートは、とりあえず41号を北上して下呂方面へ。
走り出してすぐ、朝の寒さを痛感します。

さすがの寒さに、下呂の手前で一服。
体もタイヤもカチコチ。
ここで、T也氏は郡上八幡から高速で会社に向かうとのことで、
R256で郡上八幡に向かうことに(^.^)
早朝のクネクネ峠を走り、30分ほどで郡上八幡に到着。

J哉氏のKawasaki バリオス改。

このバリオスは、元々は兄のT也氏の愛車で、J也氏が譲り受けたもの。

T也氏のZRX。

兄T哉氏の現在の愛車。
このZRXの経緯を私は知っているのですが、
はっきり言ってかなり格安で購入できて満足のいくものと思います。

この2台に、兄弟愛を感じます(~o~)

そして、ここでT也氏は、会社に出勤するため郡上八幡ICへ。
J哉氏と私は、R472で高山を目指すことに(^.^)

つづく

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次