古い記事に画像が消えているものがありますが、現在、修復中ですのでご了承ください。

Ninja1000のABSってどうなの?

  • URLをコピーしました!

今日は、寒い眠いの中、元気に?走ってきました。

画像

午前5時に出発。
今日こそ256号で妻籠経由、茶臼山方面へ<`ヘ´>

途中のコンビニでホッカイロを入手。
体中に張り付けること6枚<`ヘ´>

41号を北進すると、可児市で気温1℃。
真っ暗の中、途中で右折して県道62を東進し、
東白川村でぬぁんと!! マイナス3℃(>_<)
山の稜線がほんのりと明るくなるのと同時に、濃い霧が発生。
路肩には雪が・・・(*_*)
寒すぎて写真を撮る気にもなりません(T_T)
国道256号に出て妻籠→飯田に向かうワインディングで
意を決して、写真を撮ろうとデジカメのスイッチをONにしますが
寒すぎて起動してくれません(*_*)
エンジンで温め、何とか撮ったのがこれ↓

午前7時でマイナス4℃でしたが、タイミングが悪く写っていません(>_<)
ワインディングを駆け上がる途中で、あちらこちらで路面がテカテカ光ってます。
ビビリミッター全開で凍結の上を通過するとリアがツルン!
慎重に慎重に(^_^;)
ABSがあればブレーキングがもう少し安心して掛けれるかも?
こんな時にABS付がほしいと思うのでした(~_~;)
その後、国道153号に出て、稲武方面に向かう途中の「ひまわりの湯」で休憩。

トイレにあるお湯の出る洗面台で暖を取ります。
再び走り出し、国道257を経由して三河湖方面へ。
途中、5台くらいバイクに遭遇して、くそ寒い中バイクで走っている奇特なライダー同士
お互いにピースサインで労をねぎらいます。
そして国道473号で岡崎市入り、

墓参りをした後は、所要を済ませ
高速で小牧東に向かい、午後1時ころには倉庫に納車。

寒すぎ、暗すぎ、ビビりすぎで肩に力が入りっぱなしの一日でした(^.^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次