目次
春の朝焼け
午前5時ころに
余りにもきれいな朝焼けなので思わずカメラのシャッターを押す

うーん、風もなくバイク日和なのにバイクに乗れないのが悔しいですが
その後
日が昇ると春を見つけるためにカメラを持って散歩することにしました
名城公園を散歩してみる




DeanDelucaで遅い朝食
家族で休日の少し遅い朝食をとる



春が芽吹いてきましたね

午前5時ころに
余りにもきれいな朝焼けなので思わずカメラのシャッターを押す

うーん、風もなくバイク日和なのにバイクに乗れないのが悔しいですが
その後
日が昇ると春を見つけるためにカメラを持って散歩することにしました




家族で休日の少し遅い朝食をとる



春が芽吹いてきましたね



この記事が気に入ったら
フォローしてね!
コメント
コメント一覧 (2件)
名古屋は仕事で行く事がたまにありますが、名城公園は一度案内してもらって二の丸が丁度公開していた時に行った事があります。真夏だったので暑くてゆっくり見て回りませんでしたけど、涼しい時期に公園内をゆっくり歩いて散策したいな~と思いました。
あんかけパスタ食べたい・・・
公園付近は、大学があったり、IGアリーナができたりと整備されて爽やかなところです。
と、まるで名古屋人みたいなこと言ってますが・・・。
あんかけスパ!うみゃーだよ。
ぜひ、こやーせ(笑)