古い記事に画像が消えているものがありますが、現在、修復中ですのでご了承ください。

早朝Ninja1000

  • URLをコピーしました!

昨日は、予てからJ哉氏と計画していた早朝散歩をしてきました。

朝5時にいつものところに集合(^_^;)

今回は、3台。

バリオスのJ哉氏。

フェザーを駆る、同じ支店のI氏。

CBのH松君も来る予定でしたが、
朝4時にマシントラブルのため欠場との連絡があり。
どうやら、バッテリーかワンウェイクラッチのトラブルのようです。

早速走り出し、国道41号を北上。
美濃加茂で気温7℃。
今回は、暖かい。
しかも、満点の星空。
県道62号で東白川方面へ。
グリップヒーターをON!
快適快適。
走る気力が指先を通じて全身にみなぎります(^.^)
午前6時ころ、いつもの道の駅「茶の里」でコーヒーブレイク。

まだまだ、陽が昇りません。
さすがに東白川に来ると寒いですが
前回のように凍るような冷たさはありません(^_^;)

再び出発して、国道256で国道153を目指します。
しらじらと明るくなってきたころ、妻籠に寄り記念撮影。

R256の峠を快走してR153へ。
平谷に来ると急に気温が下がり、2℃。
ひまわりの湯で休憩。

あまりの寒さでNinja1000のグリップで暖をとるお二人方(^.^)

グリップを握った感想は、「太くない!」とのことでした(^o^)
お二人さん、スポーツグリップヒーターぜひ付けてみてください。おすすめです(^_-)-☆

少し暖が取れたので再びセルを始動。
R153で稲武に向かうと手前で左折して茶臼山の東側を通り国道257号を南進。

どうにも腹が減ったので途中のサークルKで朝食。
再び走り出し、茶臼山をパスして、設楽の町でガス給油。
ここのスタンドは、いつも寄るのですが、おっちゃんの給油の仕方がとても気になる(^_^;)
タンクにガスをこぼすは、給油口を給油ホースの先でゴリゴリやるはで、いつもドキドキ。
今回もJ哉氏は「こぼし」、私は「ゴリゴリ」の洗礼を受けました<`ヘ´>

気を取り直しワインディングを流します(^.^)

そして、国道420→県道35で三河湖へ。
気温も上がり、みんな気分上々(^^♪

走るのが楽しいため、小用をすますとすぐに再びワインディングへ。
国道473で岡崎へ。
途中、峠で二人とはぐれてしまい、感度の悪い携帯で連絡を取ります。
一人山村で待機することに。

その間、Ninja1000を眺めて一人悦に(^^♪
そんなことをしていると、二人がやってきました。

よかった!みんな無事で。
その後は、山を下りて岡崎市に出てJ哉氏の新居に招待していただき
あらためて家と奥さんは新しいほうがいいと・・・(^0_0^)
あの幸せそうな家では、外に出たくなくなるのでは?
単車をいじれるガレージがうらやましい(~_~;)
そんな思いで、岡崎から高速に乗り犬山へ帰宅。
所用があるため、すぐに車に乗り換え家族を乗せて再び岡崎に大返し(・。・;
いやー、疲れた(^_^;)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次